So-net無料ブログ作成
検索選択

雷怖し [ペット]


雷は苦手。
窓から最も遠い、台所の奥に逃げ込んだ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みんまま

はじめまして。
雷が怖い子多いですよね。
情けない顔がかわいいです♪
by みんまま (2007-06-10 18:50) 

ゼロママ

シリウスちゃん、かわいいですね!!
とっても美しいウィペットです。
by ゼロママ (2007-06-11 14:36) 

ニロママ

昨日お昼頃、雷すごかったですもんね~。
シリウスちゃんかわいそうに。
怖がっているけど、堂々としているようにも見えますね。

9日のウィペット単独展、アクアちゃん頑張ってましたね!
かっこよかったですよ♪
by ニロママ (2007-06-11 19:45) 

HETE

みんままさん
はじめましてよろしくお願いします。

ゼロママさん
シリウスだけになって少し甘えているようです。

ニロママさん
ウィペット展行きたかったのですが、アクアの気が散ると
いけないので、行けませんでした。
上へ上がれず、残念です・・・
by HETE (2007-06-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。